見出し画像

「ビジョンアーティスト 原 克之の『ビジョンカフェ!』」
 
【さわやかな日曜日、あなたと16時!】
 
皆さん、こんにちは!
 
シャイで無口なパーソナリティ、
 
ちょっと天然な面もある
知的な美人に弱いのが玉にキズな😉
 
ゆめのたね大学19期生、
日本唯一のビジョン明確化プロデューサー
 
世界でただ一人のビジョンアーティスト 原 克之です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
【特別スペシャル月間の特別ゲスト】は、
 
心夢響(ここゆら)シンガー 麻瑚(まこ)さん。
 
 

麻瑚さんは、
ゆめのたねパーソナリティーでもあり、
 
ビジョンアートメソッドのクライアントさんでも
あります。
 

1ヶ月間にわたる特番!
 

今回の放送は、 
 
とてもチャーミングで、
お優しく癒やし系のお声で、
お綺麗な麻瑚さんですが、
 

今まであまり一般の方々には、
お話しされていなかった過去をお持ちです。
 
 

シングルマザーとして奮闘されてこられた日々、
 
何よりも可愛くてしかたがない
 
おふたりのお子さんへの
感謝の言葉など。
 
麻瑚さんファンの方、必聴です!
 
 

聴きどころ満載です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【今回の聴きどころは?】
 

・元ご主人との出会い 
 
・全編にわたり
 麻瑚さんのオリジナルソングを
 タップリ聴いていただけます。
 
・西式健康法での出産体験って?
 
・世の中で言っていることが全てではない。  
 
・独自の子育てって? 
 
・号泣された歌とは? 
 
・保険の外交からホームヘルパーまで
 行った意外な理由とは?
 
・突然、
「早くやらないと間に合わない」と
 頭の中に声が...
 

・スーザン・オズヴォーンさんからの言葉とは?
 
・ハープとの出逢いは?
 
・歌は私のいのち。
 
・麻瑚さんの夢とは?
 
・心地よさがキーワード 
 
 
・今回の「ありがとうのコーナー」では、
 
 麻瑚さんから、
 天国に召されたご長男への
 
 感謝と決意の「ありがとう」。 
 
 
 

・・・etc.
 
 
リスナーの皆さまへの心に響く内容の収録です!
   
 
麻瑚さん、とても素晴らしいお話しの数々を
ありがとうございました。
 
 

 
 
乞うご期待!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
爽やかな16時、自分の人生について考えるのが
好きなあなたための番組『原 克之のビジョンカフェ!』
 
日曜日、午後のティータイム
16時からスタートです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

では【さわやかな日曜日、あなたと16時!】
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆめのたねラジオ放送局
関西チャンネルですがインターネットラジオなので
世界中から、▶をクリックするだけで
スマホ、タブレット、PCから聴けます。
https://www.yumenotane.jp/visioncafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?