見出し画像

【クギル?】やることがたくさんあるときの時間の使い方って?

ビジョン実現のためには

行動することがかかせない。


でも、

その行動が、

【やりたいことばかり】に集中していたら、

日常生活がおろそかになっちゃう。


【やらないといけないこと】もしないと

後になってから

結局、自分が困っちゃうよ。





やることが沢山あるときのコツは何だろう?

最大のコツはね。

【時間を区切る】ことなんだ。



学生時代にあった「時間割のように」



その時間の最初から最後までだけ、

できる限り【1つのことだけに集中】して、

【時間内】で、やり遂げるんだよ。



ダラダラ残業せずに、

時間が来たら、サッと切り上げようね!


といっても、


できなかった時はね。


ズルズル引き伸ばさないで、

徹夜することなく

しっかりと睡眠時間をとり、

シャキッと気持ちを切り替えて、

明日の早朝に、必死で、

やり遂げよう!



やることが沢山あるというのは、

有難いことだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?