見出し画像

「ビジョンアーティスト 原 克之の『ビジョンカフェ!』」
【さわやかな日曜日、あなたと16時!】
 
皆さん、こんにちは!
シャイで無口なパーソナリティ、
 
ちょっと天然な面もある
知的な美人に弱いのが玉にキズな😉
 
ゆめのたね大学19期生、
日本唯一のビジョン明確化プロデューサー
世界でただ一人のビジョンアーティスト 原 克之です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【特別スペシャル月間の特別ゲスト】は、
スタートライン・パーソナリティーの
山下 典利さん。
 
 
【人は変われる!】ことを提唱され、
実践されている山下さん。

 
山下さんは
ゆめのたねのパーソナリティー仲間であり、
ビジョンアートメソッドⓇの
クライアントさんでもあります。
 
 
以前、山下さんから
私の番組にゲスト出演することが夢ですと
お話ししていただいたことが今回実現しました。
 

山下さんは、
とても熱心で活動的なパーソナリティで、

ご本業以外でも、
ラグビーの熱烈なファンであり、
 
カメラ、パソコンを勉強され、
 
さまざまなセミナー、イベント参加など、
意欲的に参加されています。
 
またお人柄は、
とつとつとした語り口の中にも人としての優しさと
温かさを感じる笑顔が素敵な男性です


私が山下さんとの出会いで
特に印象に残っていることは、
 
私が主催のラジオカフェ梅田で、
ひょっこりと山下さんが参加され、
 
お仕事のこと、介護のこと、
ラジオパーソナリティーとしての抱負など
たっぷりとお話しされました。
 
 
 
そのときです。

私が良いなと思ったのは、
ニコニコしながらお話しされていた
山下さんの笑顔です。

「山下さんの笑顔は素晴らしいですね」と

私がお伝えすると、
 
山下さんは
「今まで自分の笑顔を
褒められたことがありませんでした。
 
原さんがはじめてです。
 
とても嬉しいです。
 
これから笑顔を意識して人に接します」
 
とおっしゃってくださり、
その後も常に笑顔で人に接しておられるのが、
素晴らしいなあと思っています。
 

また、

ビジョンアートメソッドⓇでは、
山下さんのWebサイト用プロフィールを
ご一緒に考えました。
 
 
その結果
『スタートライン・パーソナリティー』という
ネーミングに集約し、
少しずつ明確化され、固まりつつあります。
 

スタートライン・パーソナリティーとは、
 
山下さんが
家族介護と福祉現場の経験、
そして今まで歩んでこられた人生経験を元に

今の現状で迷っている人や
ひとりぼっちで悩んでいる人に
 
その状況を打破し、
一歩踏み出す勇気やきっかけを提供、
 
あるいは支えになってくれる人々と協力し合うことで
前進できるためのサポーターのことです。

人は 

あらゆるきっかけで
変れることを伝えたいとの思いで

人生を共に楽しめる
新しいコミュニティーづくりを目指されています。

あたたかなお人柄と
群を抜く行動力をお持ちの山下さん。
 

 
 
1ヶ月間にわたる特番!
 
山下さんファンの方、必聴です!
聴きどころ満載です!
 
 
山下さんの【人は変われる!】というメッセージは
いま変わりたいけどなかなか変われないという人々に
勇気と希望を与えるでしょう。

山下さん、とても素晴らしいお話しの数々を
ありがとうございました。
乞うご期待!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爽やかな16時、自分の人生について考えるのが
好きなあなたための番組『原 克之のビジョンカフェ!』
日曜日、午後のティータイム
16時からスタートです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では【さわやかな日曜日、あなたと16時!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビジョンアーティスト 原 克之の『ビジョンカフェ!』
ゆめのたねラジオ放送局
関西チャンネルですがインターネットラジオなので
世界中から、▶をクリックするだけで
スマホ、タブレット、PCから聴けます。
https://www.yumenotane.jp/visioncafe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?