求人広告制作会社が動画スタジオを開設、寛ぎの場:オアシスからいいものを生み出す! 動画スタジオ⭐️オアシス 小泉早苗社長をお訪ねしました

大人のお仕事現場に行ってみるオンラインバスひとり旅

昨日、新作を公開しました。

今回バスは
大和市中央林間駅すぐの
求人広告制作会社ダイシングランドさんが運営されている
動画スタジオ⭐️オアシスさんにお邪魔しましたよー

お出迎えしてくださったのは、
名物社長、小泉早苗さんです!

早苗社長には、いろいろお世話になっていまして、
今回も撮影真っ最中のスタジオに招き入れてくださいました!

爆笑、多発です!
活気溢れるスタジオとエネルギッシュな早苗社長!
ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?