【痛みから解放して笑顔になっていただく!若き院長の想いが伝わる】大阪寝屋川 香里園ストレッチ整体院 院長 津田貴寛さんをお訪ねして

大人のお仕事場に行ってみる
オンラインバスツアー

今回は大阪寝屋川の香里園ストレッチ整体院さんをお訪ねしました。

2023年5月に開業されたばかりで、柔道整復師の資格も持つ院長の津田さんは「必死に頑張っています」とお話されていました。

元々スポーツ選手だった津田さんは、怪我も多く、ご自身の経験からスポーツ選手を診たいと思ったのが、このお仕事についたきっかけだったそうです。

内装やインテリアがとってもユニークな整体院さんですが、しっかりした問診などで「ここは違う」と思っていただくことも多いそう。

お近くの方、一度行かれて見てはどうでしょう?

最後にQRコードが付いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?