【洋服に絵を描く?!誰でも楽しめるファブリックステンシルの世界】ミクスファブリックステンシル河村里美さんをお訪ねして

今回の大人のお仕事場は都内某所
クリエーターの方の工房というかギャラリーです。
ミクスファブリックステンシルの河村里美さんをお訪ねしました。
お洋服に絵を描く?!
以前はお着物に絵を描くお仕事をされていた河村さん。
そんな河村さんだからできそうですが、ものすごい不器用な私、小野でもできるのか?

河村さんは「どなたでもできて楽しめます」と・・

どんな道具を使ってどんな風に描くのか?

新しい大人の趣味として、どんどん広がるんじゃないかなと思いましたよ。
興味のある方は、最後に出てくるQRコードをチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?