浅草「なごむカフェ」のレンタルスペースは昭和のエモさとオーナーの優しい気遣いでいっぱいだった】東京浅草、なごむカフェのレンタルスペースをお訪ねしました

浅草の「なごむカフェ」は築70〜80年の古民家をリノベーションしています。
1階がカフェスペース
2階がレンタルスペースになっていて、隅々に昭和感がいっぱい。
それでいて、使いやすく、オーナーの横島さんの気遣いが感じられる優しいスペースです。

何か始めたい、でも、場所を持つのは大変
そんな個人事業主さんが一歩を踏み出すサポートをしたい
それが横島さんの想いだそうですよ!
興味のある方は、見学もOKだそうなので、ぜひ問い合わせしてみてくださいね!

https://www.ennago.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?