見出し画像

2018年秋、きっかけになった自己紹介動画

2018年秋、インタビュームービーを作る仕事をしようと決めて、あるイベントに出展することにしました。

イベントでは、ヒアリングをして、イメージ動画をその場で作るという(無謀な)サービスを提供することに。まあ、切り絵みたいな感じですね。
20分くらいで作って、
見ていただいて、
修正箇所を聞いて、
完成品を送るという流れでした。

イベントの1週間前くらいにフェイスブックで出展の告知をした際に、その投稿につけて流したのが、こちらの動画。

いかにも初期の作品らしく、power directorで作ったごくシンプルなもの。
でも、この動画を見て、セッションの予約をしてくださった方が数名いらして、当日は大成功でした。

今から見ると
「なんか、かわいいね」
という印象ですが、想いは伝わるものだなと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?