見出し画像

初めましてのNくん✨

-2023年4月2日-


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


まずは、あかりに出会って下さって本当にありがとうございます。

最初お部屋に入った時に、「飲み物飲む?」とお気遣いがすごく心に染みました😌
すごい優しい方なんだなって☺️
色々見て悩んで、あーだこーだ悩んで😂
その一通りの流れで、ギュッと私たちの距離が縮まった気がします💭

そして、改めてご挨拶🙋‍♀️
呼び方決めて、、、またハグ…///

座りましょって、飲み物飲みながら少しお話した時にNくんが言ってくれた言葉がすごく心に残ってるの⭐️嬉しかったんです。とっても。

「おっぱい大きい子好きだから、あかりちゃんのことも気になってて…でもやっぱり顔だしてないから不安で。
最初他の子に行こうと思ってたんだよね。
でも、時間合わなくて…スタッフさんが推してくれたから。まぁいいかって気持ちで入ったんだけど、横に大きいとか、顔がアレなのかなってちょっと想像してた。でもすごい可愛い。ビックリした‼️逆サプライズされた感じ‼️」
言ってくださったの、なんかホントのNくんを気持ちを知れた気がして…私はすごいすごい、暖かくなって。出会えてよかった。
勇気出して選んでくれたのが嬉しい。
あかりで良かったんだって。
私で喜んでくれたって。
思ってました。
本当にありがとうございます。

一緒に歯磨きして🦷🪥✨
お風呂に入ろってなって、お洋服ぬぎぬぎして💭
パンツ可愛いって、気付いてくれて💙
イチャイチャしながら、お身体洗って。
裸でのキスと密着、、、興奮しましたね💕︎

入浴剤との配分ミスしてしまったので、次こそはいい香り&色にしましょう🤭✨
SABONの入浴剤とかあるのかな…あまい入浴剤買ってこようかなって思いました💭

そして、お風呂に入ってもイチャイチャ🛁
興奮冷めないうちに一緒にベッドへ…

最初はNくんが責めてくれて…あかりもイケてすごい気持ちよかったです///
優しく触ってってお願いしたら、ほんとうに優しいタッチで。敏感になっちゃいました( .. )♡

そして、あかりのターン
すごい感じてくれて、全身リップの時点でビクビクしてくれて…ついS心擽られたのか
たくさん言葉から、手から、腰から…へへ…///

色んな体位もして、いい運動になりましたね☀️

お話してる中でアニメ好き、見方も一緒🤣
共通して好きなことがあって嬉しかったです🎀
オススメされたの見ます👀
電車の中で見ない笑

ダイエットお互い頑張りましょ💪
水分取って、無理だけはせずにしてくださいね😣
お仕事も毎日大変かと思いますが、応援しています。

楽しい時間をありがとうございます。
また…会えるよね?

あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?