見出し画像

💌はじめましてのKちゃんへ💌

ー2023年3月16日ー

はじめましてのKちゃんへ( ˶'-'˶)
えへへ、あだ名で呼んじゃいました💗
読んでくださってますか…?

まず、私を初めてで選んでくれてありがとうございます。
改めてお礼をさせてください💌
そしてスタバの🌸🥤も、ありがとうございます❣️

お部屋で撮った写真ブレブレだったんです……確認し忘れた私のミスです😭

会ってすぐ間接キス受け入れてくれるかな?って不安になったのは、飲む? って言ってからでした……(/ω\*)
でも、受け入れてくれて、、、2人で味の共有もできてすごく嬉しかったです😊💖
桜の香り凄かったですね✨
あかりの大好きなストロベリーも入ってて🍓美味しかったですね🫶

そこからは、、お風呂溜まるまでのイチャイチャが優しいキスが沢山降り注いだ時間だったなぁって……///
シャワー中もキスしたり、少しイタズラしたりすごい楽しかったです😌💭

お風呂に一緒に浸かった時にも伝えたけど、あの状況でしてくれた人が初めてだったからすごく気持ちよくなってしまいました😌💭
逆に私が触った時はすごい感じた声出してくれていじめたいなって、私のS欲が掻き立てられました☺️

すごく可愛いって褒めてくれて、優しい感じが好きって言ってくれて。
本当にニヤニヤしてしまいました💭
私も責めてた時に、可愛いって言ってしまって😂でも、本当に可愛かったですもん😂 感じてる姿興奮しました🫣
今度はもっと私も沢山攻めさせてください💗
そして……次こそは……ね?

延長したいくらいって言ってくださって。
私も離れ難くて、90分間本当にあっという間でした。ビックリするくらいに🥹

次は長い時間でまた会えたらいいなって思ってしまっています。。。
きっと会えると信じてますから🍀

またね💕︎

あっ!メッセージ待ってます( *´꒳`* )

あかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?