見出し画像

創立20周年を迎えました💐

少々お久しぶりになってしまいましたが、採用担当の中野です。
みなさま、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、5年ぶり?くらいに父の実家の徳島に行ってきました(遠いので阿波踊りには行っていません・・・笑)。

さて、本題ですが、2003年8月26日に設立しましたヴィスコ・テクノロジーズ株式会社は、2023年8月26日で創立20周年を迎えました!

この記念すべき20年という節目の年を迎えることができましたのも、 多くのお客様、パートナー企業の皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。

お祝いを頂戴しました

毎年、この時期には創立記念として、拠点もteamsで繋ぎ、代表取締役社長の足立からのメッセージを配信しています。今年度も先日実施し、社長からのメッセージの後、各拠点にて社内交流を行いました。

teams配信の様子

11月には記念式典も行う予定です。
またレポートします!