見出し画像

VirVox Projectキャラクターのプロフィール

詳細なプロフィールが後日追加されることもあります、お楽しみに!
※追加時には告知します

ゲンブ/玄野武宏(くろのたけひろ)

身長:177cm
体重:66Kg
年齢:20代前後
誕生日:12月24日

「そんな面と向かって言われると逆にこっちが恥ずかしくなるぜ…。
…いや、悪い気はしないけどさ。」

ビャッコ/白上虎太郎(しらかみこたろう)

身長:146cm
体重:42kg
年齢:18歳
誕生日:秋生まれ

「おれは白上虎太郎(しらかみこたろう)。
おれ、見た目より若く見られるんだけどこれでも立派なハイティーンなんだよ!
え?『ハイティーン』ってのはなぁ〜……え〜っと…ま、とにかく元気ってこと!よろしく!」

スザク/雀松朱司(わかまつあかし)

身長:182cm
体重:68kg
年齢:26歳
誕生日:夏生まれ

「はじめまして。僕の名前は雀松朱司(わかまつあかし)。
えーと…雀に松と書いて、わかまつ。
朱色を司ると書いて、あかし…と読むのだけど、良かったら覚えてもらえると嬉しいですね。」

セイリュウ/青山龍星(あおやまりゅうせい)

身長:194cm
体重:94kg
年齢:24歳
誕生日:春生まれ

「青山龍星(あおやまりゅうせい)。オレの名前だ。
…他に何か一言?いや、すまん。あいにくだが特にない。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?