見出し画像

ボイメンの三重公演に行ったよ

3年ぶりにリリイベ以外のボイメンちゃん見てきました
ボイメンを好きで良かったなぁと、心の底から思いました
セットリストは私が初めてライブを見たドーム公演(をギュッとしたやつ)
リリイベを何度か見に行って、一大決心で参加した思い出の公演
正直、F&F溺愛のオタクなので夜露四苦になる前が見たかったなぁと思っていたのですが、行ってよかった三重公演
聞けると思わなかったよナゴヤブルース
一瞬なんの曲か分からなかったよナゴヤブルース
テンションめちゃくちゃ上がった
あと、私のライブ大好き曲ドドスコバンバン(かまテン)
かまテンの吉原さんはねぇ、本当にすごいんですよ
カッコよすぎてムカツクくらいカッコいいんですよ
天才
神の造りし傑作
滾るってこういうことを言うんですね
中邑真輔が言ってるけどよく分からなかったんです
今日理解しました
滾りました

とにかくガンガン曲が変わっていく爆上がりセットリストで、メンバーめちゃくちゃ大変だっただろうなと思いました
本当に最高に楽しかった
本田君の言った通り、私は寝ていたのかもしれない
それくらい一瞬でもう終わりとか言われた
時間って残酷ですね
夢カタラブモンドギマギ全部やってくれたの神すぎた
よーしーはーらー まさと!!!って言えた感動
これだけで泣いちゃうよね(泣かないけど)

なんかさ、ずっと見てなくて
見なくても平気だな
ラジオと音源あれば好きでいられるなって言い聞かせてたけどさ
ライブは全然違って
ボイメンはやっぱりライブだな
ボイメンを好きで本当に良かったなって

彼らを目の前にしたらなんかもう、押し込めていた好きが一気に爆発して
自分の好きな気持ちに驚いた
誰がとかどれがとかじゃなくて
私はこの人たちが好きだ
こんなに好きなグループに出会えてよかったなって
見ない期間があったからこそ感じられる気持ちだった
合唱部も楽しかったし、おかえりなさいも楽しかったけどさ
次元が違うのよ、ライブ
同じ人たちだけど違うのよ
コレがボイメンですよねー!!!って感じ
ずっと好き!って思いながら見てたしペンライト振り方忘れてるし最高でした(忘れるもんですね) 

どうでもいいですが、今まで画面の中でしか見ていなかったOh yeahが曲調と裏腹に動きがハードでびっくり
横移動激しすぎやしませんか?
これは書き残したい
きっとそのうち見慣れてしまうから

あとねー、吉原さんねー
本当さぁ、大好きなんだよね
なんかさ、どれだったか忘れたけど馬鹿みたいにカッコいいのあったよね!?
センターで踊るやつ
もうさ、なんなのよ、何がしたいのよ
そんなにカッコよくてさ、何したいんだよ、あぁ!?と、怒りを込めて歓声を送りました
めちゃくちゃカッコいいです
好きです
本当にありがとうございます

後半のバラードでどうしょうもなくなって号泣してしまうくらいトータル最高でした
チャンフォーでステージに誰もいないのも最高でした
客席回ってくれたの、ボイメンだー!!って感じでした
あと、せいじがいて嬉しくなった自分にムカつきました(うそ、せいじずっと元気でいてくれ)

頻繁には行けないけどこれからもライブ行きたいな やっぱりたくさん元気もらえる
また行ったときにはオタクの皆さんよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?