僕のスマートフォン壊れたらオタクがリリイベに舞い戻った話

リリイベに舞い戻ったと言っても特典会は行けなかったので…厳密には舞い戻ってはいないんですが
コロナ禍になってから自分の意志でボイメンを観に行くことは止めていたので、電車に乗って現場に向かったのはかなりの思いがあったのです

そんな熱意をくれた楽曲『僕のスマートフォン壊れたら君は僕に会いに来てくれるかな』
こんなの吉原の女死んじゃうじゃんってくらい吉原雅斗濃縮還元100%楽曲
初めて聞いたときは単純に好きだなって聞けたんだけど、2回目で号泣しました
吉原さんの歌がめちゃくちゃ好きなんだって事実を首元掴まれたのかなくらいの暴力的な吉原雅斗感で思い出させられた
こんなに歌い方で惹かれることあるんだなって今更驚いたし、自分の中にある吉原さんの歌を聞きたいって欲望が思ったよりも大きくなっていることに気付いた
仕事をね、もう少し終わらせたほうが良かったんだけど投げ出して現場に向かいましたよ
だって声聞きたいもん
画面の中じゃ伝わらないものがあるじゃない
そんなことわかっててガマンしてたんだけど、あんな曲聞かされてそんな事言ってられるかって話ですよ
それくらい、あの曲の吉原さんは最強だった
そしてリリイベ

あの曲歌わねぇwww
わかってたけどちょっと期待したのにwww
それでもCDとは違う響きとか、なんかもうね
最高だった
吉原さん最強なんだよ
大好き
ダンスもね、ずっしりくる感じがね
本当に全部最高でした
言葉にならない
あー、こんなん好きになるわーって
隙がなく好きでした
新しい衣装もとてもお似合いで
髪型も黒髪も美しくて
この人生きてるのかなってくらいパーフェクトヒューマンしてました
2階からちゃんと見たことなかったから楽しかった
靴の音が聞こえて、ボイメン見てる!って感じがすごくした
シアターの靴の音とか風とか感じられるのすごく好きだったのでそれをすこし思い出した
今度はシアターに行けたらいいなぁ

そんなわけでボイメンと吉原雅斗という人に出会えてよかったなと、改めて思えたこの一週間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?