《無料・第10話》あおちゃんが怖い😱

横浜のBAR黒月ライブの帰りの車内🚙💨の出来事です。

行きの車中のあおちゃんは、イヤホンで曲を聴いていてほとんど下を向いて集中してたので、外の景色を見ていないようでした。
なので帰りの車中で言いました。

『もうすぐ、レインボーブリッジ通るよ、キレイだよ、見たら?』

あおちゃんが答えました。
『ですよね!私も久しぶりに見たい🥰』

約3秒後
『来たよ、これがレインボ・・・』
あれ?バックミラーに居ない💦

・・・寝てる!早っ‼️

運転中はバックミラーを時々見るんですが、
その度に居たり居なかったりw 
しかも、ふと現れては、髪の毛を振り乱して揺れてるんですぅ。

その姿がまるで、ほら、その、アレみたいなんですよ、
タクシーが夜道で間違って乗せてしまう、
例の、アレ👻

そっくり過ぎて怖ーーーい‼️

なのにだんだん慣れてくると、不思議と面白くなってしまい、
事ある事にバックミラーを見てしまう(←わき見運転、危ない💦)

右にターンしては見て、ぷぷぷ。
左にターンしては見て、ぷぷぷ。

あおちゃんの移動は左右だけでなく、器用に前後にも行くので、
近づいたり、遠ざかったり、髪の毛もブンブン振るので、
面白いのなんのって目が離せない!(←ちゃんと前見ないと事故る!)

証拠映像を撮りたかったんですが、
何しろ私しか居ないのでお見せ出来ないのが残念ですw

そんなこんなで昨日もとても楽しいライブでした(←それはライブじゃない!)
by椿

宜しければサポートをお願いします<m(__)m> お気持ちを無駄にすることなく、これからも精進していきます。