11月14日のアップデートについて

バーチャルあっとほぉーむカフェ広報担当です。

以下のアップデートを行いました。

すでにブラウザで開いているタブを閉じ、新しいタブからバーチャルあっとほぉーむカフェを開くことでアップデートが反映されます。

お手数ですがよろしくお願いします。

処理が軽くなって落ちにくくなりました

これまで、一部の端末でお給仕中に負荷がかかり、落ちてしまうことがありました。落ちると再接続できなかったためご不便おかけしておりましたが、このアップデートで、ほとんど落ちることが無くなったと思われます。

iPhone7、iPhone8での動作確認を行っております。

途中で退室しても続きから入れるようになりました

なにかの拍子に退室してしまったりした場合、再入室するためにはコインが必要でしたが、制限時間内なら途中から戻れるようになりました。

また、音声トラブルの際などに再接続ボタンを押しても改善しない場合、退室→入室で改善する場合があります。

■注意点
①部屋にいない間も時間は経過します。制限時間内に戻らなかった場合は自動で退室となり、コインの返還等はありません。
②制限時間内にほかの部屋に行く場合は、元の部屋に戻れる権利は失われます。

リロードしても接続不良にならなくなりました

これまではお給仕中にリロード(ページの再読み込み)を行うと接続不良になってしまっていましたが、今後はリロードをしても特に支障なく再接続されます。

既知の不具合について

①モデルが見えなかったり、音声が聞こえない際に、退室→入室しても接続が回復しない状態で、再入室しても改善しないがあります。その場合はお手数ですがTwitterDMカスタマサポートまでお問い合わせください。

②再接続ボタンを押すと、BGMが消失する可能性があります。動作には問題ありませんが、気になる方はリロードをすることで改善する場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?