見出し画像

新人バーチャルメイドが誕生します!

バーチャルあっとほぉーむカフェ広報担当です!

この度バーチャルあっとほぉーむカフェに新人バーチャルメイドが1名誕生します!

名前は『水縹しぇる』です!

10月1日(金)に初お給仕を迎えますので、ぜひ会いにきてくださいね♡

ご主人様・お嬢様へのメッセージ♡

見つけてくださりありがとうございます♡

 \ミハナダは あわいみずいろ しぇるのいろ!/

 オーロラがかかる海からペンギンさんと一緒に泳いできました!海の精霊『水縹しぇる』です♡ 

…と言ったら聞こえがいいのですが、実はペンギンさんと遊んでいたらいつのまにかお屋敷に流れついてしまったんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 

妖精さんに人間界のことを教えてもらううちに、しぇるもご主人様お嬢様にお会いしたくなっちゃって…ついにメイドの魔法をかけてもらいました♡

ご主人様お嬢様にお会いできるのが今からとってもとーっても楽しみです! 一緒に素敵な思い出をたくさん作りましょうねっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?