練習

ブラインドタッチの練習をしようかな





あかさたなはま浜谷偉わ

はまやらわ

アイウエオかきくけこさしすせそたっs

太刀つてと

たちてと

太刀つておたちて

たちてt太刀つてと太刀つてお

太刀つてお太刀つてと

なにぬねの

なにぬねおなにぬねの

は皮膚へほあh

は皮膚画h「は皮膚えほ

は皮膚へほ

は皮膚へおhは皮膚へほ

まみむめも

まみむえも

まみむめも

まみむめお

まっむ

まみむめも

やゆよ

賀儀グゲお

gが

賀儀グゲ後

賀儀グゲうお

賀儀グゲうご

賀儀グゲ後

賀儀グゲ後

かばs

悲しむもかふぁ

蟹す

悲しみの果てになにがあるかなんて俺は知らない見たこともねい

ない

ただあなたのじゃ

あなたの顔が

浮かんできr¥

消えるファ

消えるだろう

部屋画お

部屋を飾ろう

コーヒーを飲まお¥

飲もう

花を飾ってくれよ

いつもの部屋に

うkんこ

うんこ

まんこ

dk

セックス

デリバリーピザ

いつも悩む

LかMか(ぴーざ!)

選挙の日って

うちじゃなぜか

投票行って外食するんだ

好きな人が

優しかっや

優しかった

チンポ

しりとり

りんご

りんご

rし

ごりら

ラッパ

ぱsんうt

パンツ

対句

積木

きつんrん


きつんr狐

ねこ

子豚

金玉

まんこ

子豚

悲しみの果てに


なにがあるかなんて

俺は知らない

インド人を右に

坂本ルイ¥¥

坂本龍一

さかま

坂本龍一

龍c1

留意ひ

隆一

RYUICHI

チンポ


乾いた

風邪を

絡ませ

あなたを

連れてくのさ

Honey so sweet 

限りない夢を

この両手に掴んで フー

声こ

声おをこえ転がっていく御v日で

みv

道で




もう無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?