見出し画像

『嘘喰い』原画展に行ってきました

7日23時に大阪を出て8日20時に大阪に帰ってきた門倉です。

夜行バスに乗ってタワレコ渋谷で開催されている嘘喰い原画展に行ってきました🚌💨

これはネカフェでガッツリ髪巻いてメイクして気合い充分のきゃどくらちゃん💁‍♀️
ゆ〜だいくんも一緒です。

タワレコに向かう道中、『人生初推し事』ができることに緊張して過呼吸なりつつ……(虚弱)

ツイタヨ~

でけ〜〜〜〜〜!!(死亡)(一回目)

生イラスト〜〜〜〜〜〜!!(死亡)(二回目)

生原画丁寧すぎ〜〜〜〜〜!!!(死亡)
線もトーンも細か〜〜〜〜〜!!!(死亡)
伽羅さんかっこええ〜〜〜〜〜!!!(死亡)
はじっこに先生の指示書いてある〜〜〜〜〜!!!(死亡)
雄大くんかっこええ〜〜〜〜〜!!!!!(死亡)
ちゃんみだかっこええ〜〜〜〜〜!!!(死亡)
だから雄大くんかっこええ〜〜〜〜〜!!!!!(死亡)
グッズ少ね〜〜〜〜〜!!!(死亡)
雄大くんのグッズねぇ〜〜〜〜〜!!!!!(死亡)
貘さん美し😭(死亡)

門倉雄大……🥺🥺🥺🥺🥺🥺😇😇😇😇😭😭😭😭😭😭😭😭💦💦(死亡)

中では撮影しておりませんので、きゃどくらちゃんの心の中からお送りしました。

門倉雄大単体ではいませんでしたが結局7,000円ほど購入してしまった……
長蛇って言い得て妙やなと言いたくなるくらい長い行列に並んでピッしてもらいます。(レジ)

1,000円以上お買い上げで特典が付いてくるのですが、


今回GETできる特典の決め方はなんとサイコロ🎲
左から順に1〜5まで番号が振られています。
サイコロは5つしか用意されていなかったので2回振ります🍽

1、1、3、3、3

なんやこれは!!!!ポーカーやったらフルハウスやないか!!!!!!
貘さんはともかくラロばっか当たっても嬉しないぞ!!!(失敬)

もう一回振ります。

2、4

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
キタ━━━━━━━┌(┐_Д_)┐━━━━━━━ !!!!!
キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!
\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!!!!


普通にレジで喜ぶとか気持ち悪さの極みなので平静を装いつつ、頭の中では無数の弾幕が流れていく……
最後の最後に自引きできてもうめちゃくちゃ嬉しかったです(死亡)(n回目)


その後は普通に渋谷駅から原宿駅まで歩いたり竹下通りで色々見たりしていました😶💭❤️‍🔥
そのときに電話がかかってきて、ぱかち〜が熱を出したと聞いたので慌てて新幹線でトンボ帰り🚄💨

夜行バスに乗って帰る予定だったのでキャンセルしようとしたらネットからできない
ここに電話せえと書いてあった番号に掛けたらいつかけても何回かけても繋がらない
泣く泣く全額料金取られましたがこれ普通に詐欺だと思うのでピーポくん何とかしてください🚨🚓🚨🚓🚨

余談ですが竹下通りでいつも通り黒人のお兄さん(客引き)に声かけられました📢

「オネエサン、ちょっといい??」

やっぱりいつも通り虫の羽音だと思って無視します。
何回も声掛けてきたあとに

「オネエサン、カワイイね」

と言われたのでやっと

「ありがと!」

と返事したらお兄さんポカンとしてて面白かったです。
(出、出〜褒め言葉だけ反応奴〜〜〜〜)


家に帰るとぱかちゃんは苦しそうに寝ていましたが、次の朝には寝ているわたしの顔にリモコンを押し付けて

「まま てべり あんぱんまん しる?」(ママ、テレビでアンパンマンつけて)

と言ってドーナツを2つ平らげるくらい元気になっていました🤷‍♀️

とんでもない旅行になりましたが結局とても楽しかったです🥰
次はぱかちゃんと一緒に行きたいな〜🎠☁️💓


🎂戦利品🎂

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-