見出し画像

初POP UP STORE 無事終了しました🎠


3月12日〜13日の間、処女懐胎初のポップアップストア【一寸あたしと賭けしやう】を大阪中崎町にあるセレクトショップ「tenten城( @selectshopten2 )」さんで開催させて頂きました。


たまたま遊びに来てくれたお客さま、SNSでの告知を見て来てくれたお客さま、tenten城さんで展示もされてるクリエイターの方などたくさんの方にお越しいただき、
処女懐胎初のポップアップストアは大盛況で終了しました。

気合を入れて作ったフォトスペースもたくさんの方々に楽しんでいただけて本当に嬉しかったし、


いろんな方とお話したり撮影したりと経験値もたくさん積めた有意義な二日間になりました。
(フォトスペースで撮影したSNS掲載OKな方々は記事の最後に紹介させていただきます。)

ありがたいことに50個も用意していた来場者プレゼントのアメちゃんは早いうちになくなってしまい、楽しんでもらうために設置したスタンプラリーも皆さま遊んでいただけたようで、まさかの予定数以上のカードが必要になったりと嬉しい誤算もありました。


特に小さなお客さま方が一生懸命にスタンプを探す様子はすごく微笑ましく、娘がいるわたしは「アメちゃんどうぞ〜」だの「写真撮って行ってね」だの「あっちにスタンプあるよ!」だのとついつい話しかけてしまいました☺️
びっくりさせてしまったお母さま、お父さますみません…

本当はおひとりおひとり丁寧に対応したかったのですが、たくさんの方をおもてなしするのに慣れていないためにお話できなかったお客さまもいらっしゃったことを少し後悔してたりします、、
そんな性分のわたしはきっと【商売】には向いていないんじゃないかなと自分で思ったりしています💭

一回100円のチャームリングガチャも「一回100円は安い!!」と、昨今のガチャガチャ事情を知る方々には軽いサプライズとして驚いていただけたり、



一回500円のくじ引きも多くの方々に興味を持って引いていただけて



ありがたいことに一等と特賞の上位賞はなくなってしまいました😂
このくじ引きのために作ったアイテムだったのでお迎えいただけて本当によかったです、、🎂💗


他のアイテムはオンラインショップにぼちぼち追加して行きますので、アップされるまでもうしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️
(tenten城さんで継続で委託販売しているので、追加されないアイテムもございますことをご了承ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

5等のティッシュ&ステッカーは2,000円以上お買い上げ頂いた方におまけとしてつけようと考えております。
数に限りがございますのでご希望の方はお早めに!


tenten城さんには置き土産(?)としてドローイング紙バッグを置いてきました。
(tenten城さんにてなにかお買い上げ頂いた方にプレゼントされている紙袋です)
たくさんのクリエイターさんが描かれていますので要チェックです💗

ちなみにきゃどくらちゃんはこちらを描かせていただきました。
気に入ったものがあればぜひ連れ帰ってね!


💕💕💕そしてお待ちかねのファッションスナップ in 処女懐胎フォトスペース💕💕💕
(掲載許可頂いた方のみアップいたします)


最後に……
ご厚意でポップアップストアの機会を設けてくれたtenten城のお妃さま、野良さん、本当にお世話になりました。
接客業の経験は整骨院の受付しか無かった販売が不慣れなわたしが初の店頭販売でここまでの大成功を収めることができたのは、紛れもなくおふたりのお力添えあっての事です。
わたしの人生における一大イベントと言っても過言ではないこの経験は何ものにも変えがたい貴重な経験となりました。
たくさんの学びを得たこの経験を次の機会に活かして処女懐胎をより大きく発展させていきたいと思います。
これからも継続して販売していくことによっておふたりの力を借りなければならないときがまたきっと来ると思います。
ご迷惑をおかけする機会も増えるとは思いますが何らかの形でお返しできるよう努力し続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!!

きゃどくらちゃんに関わっていただいたすべての方へ愛をこめて。


2022 / 3 /14 きゃどくらちゃん拝

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-