見出し画像

処女懐胎について


⚖️ https://処女懐胎.com/ 🕊

コンセプトは「こころは少女のまま大人になってしまったわたしへ」。

ジャンルはファンシーを中心に、たまに量産型やゆめかわいい、ガーリー、Fairy-keiのオンラインショップです。
取扱いアイテムはインテリアアイテムやアクセサリー、雑貨などのハンドメイドアイテムと海外で買い付けたヴィンテージアイテムなど。
実店舗はございません。

ホワイト×ピンクのカラーリングが多く、子どもの頃に作った、「わたしだけのひみつの宝箱」の中身のようなアイテムを作って&買い付けていきたい、と考えています。
あの頃のときめきを取り戻したい「わたし」のために。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

店長について

ハンドメイド作家の門倉(仮)です。
ファンシーでかわいいもの、ぬいぐるみがだいすき。

幼い頃からお裁縫、ビーズのアクセサリー作り、革細工、紙工作や粘土細工などなどいろいろな手芸をかじりまくって、いまはぜんぶ手縫いの布小物(たまに大物)を作るという修羅の道を突っ走るさなかでございます。笑

ひとり娘の育児をしながらになりますので、病気や行事の際はおやすみをいただくことあるかと思います。
オーダー品や発送などが遅れたりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

⇣活動歴⇣
2014年7月 グラフィックデザイナーとして活動スタート
2019年12月 イラストレーターとして活動スタート
2018年1月 アクセサリー作家として活動スタート
2018年10月 関西オンリーフェスタ出展(大阪)
2019年3月 メルメリィマーケット出展(大阪)
2019年9月 出産に備えすべての活動を停止
2020年7月 育児が一段落したので少しずつ創作活動開始
2021年3月 オンラインショップ オープン
2021年7月 ハンドメイド・クリエ Osaka14 出店
2021年7月 ANGNYARI AND HARAJUKU 出店

⇣テレビ出演⇣
2021年8月15日 25時 関西テレビ
気になるドアを100本ノック!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

♡Twitter、Instagramなどでショップのお知らせを更新しています。
お気軽にフォローくださいね。

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-