見出し画像

「神戸おでかけティップス」~〈ぐるめぐる神戸〉~

※〈ちょこっと倶楽部・神戸おでかけコース〉メンバー向けの限定記事です
※メンバーでない方も途中までお読みいただけます

いよいよ9月に入り、ついに〈ぐるめぐる神戸〉の準備を始めました。

はい、ここで〈ぐるめぐる神戸〉の説明入ります!
定着するまでは何度でもご説明にあがります。

💡ぐるめぐる神戸
メンバーシップ「おでかけコース」主催のツアー
「グルメ」に加え「巡る」も重視
・「おでかけコース」メンバーでなくとも参加OK
・参加費300円

要は、神戸のうまいものを食べ飲みし、神戸の街歩きを楽しむ会のこと。
これまでに3回開催した〈神戸グルメツアー〉をさらに充実させ、新生〈ぐるめぐる神戸〉として今回が初開催となります。

そして前回、日程の発表を行いました。
そう、10/28(土)です!

で、今回は?
もちろん、行き先の発表です!
(いくつかの候補から絞っていくと前回書きましたが、時間の都合上、決めさせていただきました)

ドコドコドコ…(ドラムロール)
パンパカパーン…(ファンファーレ)

ここから先は

634字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!