見出し画像

〈ぐるめぐる神戸〉開催日決定!

前号で、10月に〈ぐるめぐる神戸〉を開催すると書いた。

はて、〈ぐるめぐる神戸〉とは?
神戸のうまいものを食べ飲みし、神戸の街歩きを楽しむ会のことだ。

💡ぐるめぐる神戸
メンバーシップ「おでかけコース」主催の神戸ツアー
「グルメ」に加え「巡る」も重視
・参加費300円
※「おでかけコース」メンバーでなくとも参加OK

何よりnoteの人たちとリアルに会えるというのがいちばんの醍醐味。
過去の参加者アンケートでもこの「リアルに会えるから」というのを魅力にあげる方が断トツに多かった。
やっぱり最後は人と人のリアルな交流よなぁ。

そしてこれ、「おでかけコース」のメンバーでなくても参加可能。
メンバーシップに閉ざされたツアーではないのだ。
noteをやっている方ならどなたでも参加OK。

準備は9月に入ってからと考えているが、日程だけ先に決めておこう。
行きたいけどその日は予定が…という残念をできるだけ減らすために。

では、日程の発表!

ドコドコドコ…(ドラムロール)
パンパカパーン…(ファンファーレ)

//
10/28(土)
\\

次回〈ぐるめぐる神戸〉は10/28に開催。
この日、神戸を歩き、神戸を食べる。

ご興味ある方、スケジュールの空きを今すぐチェック!

🔶ぐるめぐる神戸

🔹日程 10/28(土)

🔹場所 未定
今後いくつかの候補の中から絞っていく。

🔹構成 未定
現時点では前回同様の
第1部(14:00~17:00)散策
・第2部(17:00~20:00)晩ごはん
がよいかと考えているが、行き先によっては前々回の
・第1部(11:00~14:00)昼ごはん
・第2部(14:00~17:00)散策
・第3部(17:00~20:00)晩ごはん
になる場合もある。

🔹定員 7名
厳密ではないのでだいたい最大7名前後というところ。

🔹費用 300円
当日現地にて。

申込受付はまた後日、行く先が決まってからとしたい。

今回はここまで。
また楽しい会になるよう、心して準備にかかろう。

(2023/8/27記)

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!