見出し画像

2024初戦 忘備録(´・ω・)

今回はベビーシッターとして姪っ子も来てて、初海外旅行ってこともあり、空港に送迎したり、お買い物もしないといけないので、ホテルに到着してすぐに日本円をCASHERへ交換です。
昔はテーブルで現金をボーンって出してたのですが、CASHERの方が紙幣を数えるのが早いし、他の人のゲームの妨げにならないので、お勧めです。
そこで、バーコード入りのレシートをもらって、そのレシートをテーブルに出すとチップに交換してくれます。

チップを現地通貨のウォンに両替しないとなのですが、プレイせずにチップにだけ交換は忍びないので。。。
バカラでプレイヤーは3目続いてるが、罫線は2目、3目で切れている・・・
それでもーーー俺はいつだってプレイヤーだ!!

1ゲーム目:ピクチャーと3サイドで強気の下から絞ってマーク見えた(・∀・)
ナチュラルエイトで勝ち(・∀・)
2ゲーム目:ピクチャーと3サイド(・∀・)
ナチュレと思ったが、抜けてる。。。もう一個頑張れーーーー!
付いたーーーーー!!!
シャーシュー(6対7でお互い3枚目を引かず、その場で勝負が確定する)でオナシャス(・∀・)
はい!バンカー6でチャーシュー(・∀・)(・∀・)
3ゲーム目:3サイドと2サイドで2、バンカーは5、負けてる。。。それでもーーーーー!
はい!ツーサイド来て6(・∀・)
バンカー3枚目はピクチャー(・∀・)
3連勝で6目まで落ちました(・∀・)
VIPコーナーでミニマム50万ウォンで、50万、60万、60万ベットで17万ウォン勝ち!
気持ちいい(*'ω'*)
すごくいい流れなので、ずっと落としていきたかったけど、家族優先(*'ω'*)
あの後はどうなったかな~とか思ったけど、3連勝で日本円にして約20万はめちゃいい気分(*'ω'*)
すぐに、ウォンに両替して、姪っ子を迎えに空港へ行き、みんなでインスパイア見学

アリーナへのエントランスも素晴らしい

パラダイスシティに戻って、RAKUでお寿司食べて、嫁とまたインスパイアに戻り、マルーン5のライブを鑑賞して、パラダイスシティでいよいよ勝負です!



































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?