仲良くしてくれた方へ

今、バイトなうで死ぬほど忙しいので簡単に言う

まず、今年1年ありがとう
今年は、出会いと別れの年だったなーとか思ってる
勝手にメンタル死んで、かまちょになって誰も信じれなくなるみたいなことばっか起こしてた気がする…w
でも、結構楽しかったなとも思う
こんなんでも、ついてきてくれる人はいて、どんなにクズだったとしてもそれが俺だと言ってくれて、俺は何もできてないのに、みんなありがとうといってくれて、俺のほうが感謝しきれんくらい支えられてた
来年はみんなにお返しをさせてほしい。
支えられた分支えるし、それ以上に感謝を伝えたい。
こんな俺だけど、来年もよろしくお願いします
良いお年を。

結局長くなっちゃったww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?