初めまして。

初めまして。
紫綺(しき)と申します。
初めてブログ書くのですが、何をかいたらいいかわかんないので、とりあえず自己紹介をしようと思います。

名前は特にこだわりとかもなく、なんかかっこよくていいイメージがもたれそうな名前で適当に作りました。
性別は中性とでも言っておきます。
年齢は20歳です。(来年の1月に成人式行ってきます)
仕事は前に菓子屋に働いてたのですが、ブラックだったため辞めて、今は高校の時のバイト先でバイトしてます。
ある意味、ニートですwww

なんで、noteを始めたのか
これも、特にはっきりとした理由があるわけでもなく、なんかみんなやってるからやってみようくらいの気持ちで始めてみました。
だから、飽きたらやめます。

これから、どんなことを書き記していこうかなって考えてるのですが、特に思いつくこともなく、適当でいっかなって思ってます。
まあたぶん、日常的なこととか内面のこととかが中心になると思います。
きまぐれで更新していくので、気が向いたら読んでみてください。。。ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?