見出し画像

Aタイプのみで月収20万over

スロプロで言うハイエナとは天井があり
期待値のある台を狙うことである。

例を挙げるとミリオンゴッド凱旋など
900ゲームから回して天井時の80%
の期待値のなどを考えて立ち回るのが
基本的なハイエナの例です

そのハイエナをAタイプで
見つけたので有料でお試し
で教えたいと思います。

ちなみに自分は普通の工場で働いていて
スロットだけで生活をしているわけでは
ないのでスロプロではありません。

最近、コロナウィルスが流行り給料が
少なくなってしまったので久しぶりに
立ち回ってみようと思い月収30万の
目標を達成できました。

しかし、基本的にはAタイプがメインで
ほぼほぼAT機などには手を出さないで
堅く勝てる方法をこちらには載せて
いきたいと思っています。

メインはジャグラーでの立ち回りです。

スロプロで生活している友達も周りに
いますが基本的にはAタイプが基盤に
なっていると思います。

ただ、自分がスロプロと違うのは全て
設定狙いだけって訳ではありません。

スロプロの友達と直接会う時に話しを
聞きますが、仕事をしている人はその
プロと同じ時間打てる訳ではないです。

設定狙いだけでは設定良さそうなのが
座られていたら勝つのは不可能です。

プロは時間があり毎日行けるからこそ
狙い台を絞れて安定した収支をだせる
というのが良いところなので、夕方に
行って空いていたら設定が良さそうな
台(合算130〜140/総回転数4000回転)
を狙うのはありだと思います。

対策していない店なら前日、前々日の
総回転数が回っていて合算のいい台を
朝イチのガックンチェックで見れます
がそれは朝から行ける人に限られます。

ここで自分が狙っている台はこんな台です。


ここからは有料記事になります。

今までより早く当たる台を見つけられるようになるチャンスなのでものは試しで購入していただけると嬉しいです。


有料を購入して頂いた方には公式のラインでの、直接のやり取りをできるようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?