挨拶は世界を救う

恋愛感情を抱かないアロマンティック、性的感情を抱かないアセクシュアル、恋愛感情を抱くことはあるが性的感情を抱かないノンセクシュアルなどその他周辺の総称として「Aro/Ace」または「アロマンティック/アセクシュアルスペクトラム」という言葉が使われます。

僕の場合はどうでしょうか。他者に対して恋愛感情を抱くが性的感情を抱いたことがないのでノンセクシュアルであると言えます。
---
--

「そもそも好きとは何でしょうか?」

僕の場合は挨拶されただけで簡単にその人を推しリストに入れてしまいます。しかも推しとは会うだけで十分だしそれ以上を望みません。推しが幸せそうにしているとこちらも幸せです。

僕の場合は人に認知されて「嬉しい」その感情を「恋愛感情」だと勘違いしている説もあります。しかし挨拶は全世界を救うのでやっていくべきだと思います。
---
--