talk about. 2024-May

ユニクロのはなし
自宅から徒歩10分の位置にある近所のUNIQLOは21年前にオープンしたらしい。学生の時から節約する方法はあったはずなのに、ZOZOTOWNなど通販で散財をしていたあの日々をいつまでも後悔するのである。

ユニクロ製品の中でもウルトラストレッチスキニーフィットジーンズとUNIQLO UクルーネックTシャツとスタンドカラーシャツは外せないアイテムだし自分もヘビロテしているのでみんな買った方がいいと思う。

それからMA-1ジャケットの袖に何故か毛玉が付いているが愛着がわいている。

---
--
エニタイムフイットネスのはなし
日本初のコンビニジムとしてオープンしたらしい国内に1100店舗以上あるエニタイムフイットネスに3年前から通っている。

ジムでやる事と言えばチェストプレス、ラットプルダウン、レッグプレスのBIG3だ。ベンチプレスはたぶん出来ない。それに加えて力仕事なので腕と肩も鍛えている。生まれつきの体質の都合で細マッチョというのは難しいが、ストレスの発散にもなるので続けている。無理なことをやろうとして続かないのは意味が無いとまめたまさんも言っている。
---
--
薄い本のはなし
文学フリマとコミックマーケットは今もっとも行ってみたいと思っているイベントのひとつだ。その流れで読みたい本がいくつか流れてきたので小さな書店の通販を介してポチポチ買ってしまった。本は良い物なのでいくらポチっても構わない。

お笑いのミルクボーイさんも「こんなんなんぼあっても良いですからね」とほほ笑んでいる。経済回してこ。