見出し画像

ウエサク満月 YANTRAH 倍音LIVE&ペイント

昨夜はウエサク満月でした。
ウエサク満月というのは、ブッダが誕生した日、悟りを開いた日、入滅した日が5月の満月だったことから、強力なパワーが天から降り注ぐ日とされています。

そんな満月の日に、YouTube倍音瞑想チャンネルで『YANTRAH 倍音LIVE&ペイント』をやりました!

実はこの倍音LIVEペイントの企画は2024年の1月から毎月開催してして、今回で5回目!
メンバーはペイント、クリスタル画家の青山京古
音、カフナ・カイ(声、ハープ、鍵盤など)
青山雅明(声、口琴、地無し尺八など)

毎回、トラブル&ミラクルが起こりますがこうしてそれぞれに命があり、続けられることが奇跡だと思います。

全然告知もせずにひっそりと続けているYouTube LIVE みてみたいという方にこっそりリンクをお送りします。

あー、せっかくのウエサク満月を見るのを忘れていました!
でもライブペイントで素敵なウエサク満月が現れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?