見出し画像

レッスン人数激減の原因は年末気分か

さて、11月も今日で最後。
12月が間近に迫ってきました。

2021年の残すところあと1ヶ月。
なので皆さんもう気持ちが年末に向かっているのか
お仕事も大詰めなのか
昨日は3人もレッスンお休みでした💦

年末はね休みたい気分なんです。笑
気持ちはわかりますが
発表会もあるのでぜひ来ていただけたら嬉しいですね笑

病院三昧

さて、私もそんなことを行っておりましたが
しっかり年末に向けていろんな病院関係を
終わらせようと、婦人科にピルを
眼科にコンタクトを、皮膚科にニキビの薬を
などなど病院三昧の日常です笑

着実に年末に向けて準備しております笑

やることリスト

ちょうど1ヶ月前からやることリストを
つけ始めてようやく1ヶ月になりました。

インスタは毎日投稿できているし
自分に今何が足りないのか
気持ちがなんで向いていないのか
確認することができるので
割と自分には合っているのかな??
と思っています。

3月まではインスタメイン。
それまでにTIKTOK頑張って動かし始めて
4月からは本格的にYOUTUBEをできるように
準備していきたいと思います。

自分の中で勝負はあと1ねん。
頑張っていきたいと思います。

ということで
今日はインスタ作成大忙しということで
7個作成したいと思います!

気合!!!!ということで!

今日もがんばりましょう。

nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?