見出し画像

やる気出して2週間

おはようございます!
やる気を出して2週間目に突入しました!
3日坊主は抜け出しましたね。
2週間目は継続できている自分が少し嬉しい。
でも、継続が目的ではないから
しっかり自分がどこを目指していきたいのか
ちゃんと整理をしないといけないなあと

TIKTOK未更新

毎週火曜と金曜にTiktokを更新すると
宣言したのですが
コンテンツの迷い?というか
どういうテイストで
乗せていくかいまいち定まってなく、、、
自分らしさよりも認知度を上げるのであれば
流行りに乗っかる方がいいのか
でも自分が出したいおしゃれな感じも
目指すのであれば
そういうわけにもいかない
という感じで金曜日更新できませんでした。

在宅ワーク

また、私は音楽家、バイオリン講師として働く側
普通に在宅ワーカーとしても働いています
もちろん、生きていく上で収入は必要なのです。
そして、コロナの影響もあり
在宅ワークも1つなくなってしまい、、
そこの埋め合わせを探している最中で。
今後動画編集を本格的に行いたいので
12月までにafter effectも習得していきたいと思います!

なので時間の全てを
自分のコンテンツ作りには当てられません。
そこももどかしいところですが
しょうがない!!
自分がSNS頑張ってレッスンに繋げられる
モデルになれば他の音楽家も
その方法を真似して、マネタイズできるから
そうなりたいけど
ひとまず自分が稼げるようにならないと
話にならないので
2週目も頑張りたいと思います。

ひとまず初めの1週間はこんな感じ。

インスタ、Twitterは結構流れができてきたので
Tiktokを本腰入れたいと思います。

という感じで
今週もがんばりましょう!

nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?