作業をしたい1週間

おはようございます!
1週間始まりましたね!
先週はたくさん動画を撮ったので
作業をしていきたいと思います✨

初めての動画編集

さて、先週は初めてクラウドソーシングで
動画編集のお仕事をさせていただきました!
にしても、初めて紹介ではなく
自分で仕事を見つけたお仕事は
結構大変ですね😭笑

でも、自分で作るのとは全く違って
行ったことがない操作を教えていただけるので
すごく勉強になりました。

ちょくちょくしっかり仕事を
撮れるようにしていきたいと思います✨

インスタ運用

さて、インスタを初めて2週間になりますが
100名+になりました☺️
結構増えました✨
嬉しい!頑張ります!

という感じでまだまだやることが
たくさんあるので
頑張っていきたいと思います✨

http://www.tiktok.com/@naoviolin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?