病み期脱出か、、、、

さて、みなさんお久しぶりになってしまいました。

やっぱりフリーランスで仕事するって
本当に難しいし
煮詰まった時がもう詰みます、、、、

ただ、3日くらいお休みをいただいて
コンセプト考え直したのです。

ちょっと聞いてください。

私はレッスンを現在対面ではしていますが
元々、YOUTUBEやINSTAを始めたのは
新規開拓ではないということに
再度認識をしっかりしました。

今バイオリンを習っている人で
反復練習が1人でするのが苦手な人
どこか不具合を感じていて改善したい人
日常的に体のメンテナンスが必要だと
知らない人へ向けて
発信していきたいと思って
始めました。

ただ、YOUTUBEの企画にしても
INSTAのマーケティングにしても
なんかしっくりこないまま
1ヶ月が経ってしまいました。
それはターゲットが絞れていないから。

と思って考え直しました。
少し明確になってきたのと、
各SNSでのターゲットも考えていかないと
難しいなあと
思っているところです。

顔出しした方がいいのかな、、

もう一回見直します( ;  ; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?