見出し画像

激務の2週間

さて、みなさん12月になりました。
今月も残すところあと少しですが
やり残したことはないでしょうか??

私はまだもう少しやることがあるので
そこをクリアにしていきたいなあと思っています💦

部屋の片付け
確定申告準備
INSTA運用ラスト2ヶ月
YOUTUBE準備
などあるのです

誰かアシスタントして欲しいくらい( ;  ; )
自分でするってこんなに大変なんだなあ、、
と最近すごく感じます( ;  ; )

そして、今週はイベントも人に会う予定も
出張もあるので今週来週は激務です笑

がんばれ自分



11月までの生徒数

さて、私は今月でバイオリンの講師になって
まる1年が経ちました!
1年で増えた生徒数は
なんと、20名!!!!

当初目標にしていたのが10人なので
2倍になりました😭
嬉しい😭


これもやめずに私についてきてくれる
生徒さんのおかげ。
私もいいレッスンができるように
頑張っていきたいと思います!!



インスタフォロワー数

さて、インスタ運用初めてまる1ヶ月です。
+150名ほどになりました!
目標の1000人まで230人!!!!
今年までに行けたらベスト!
その後もYOUTUBE頑張るって決めてるので
頑張っていきたいと思います✨

と言う感じなのですが

今日は
youtubeメインで頑張っていきたいと思います!

INSTAちゃうんかい!笑

ではでは!また!

nao

今日のタスク

・YouTube4本撮影
・YouTube編集
・インスタ4つ(金曜日目標)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?