見出し画像

ウクライナ戦争:国際的な軍隊で戦っていたアイルランド人のローリー・マーソンが殺害された

前座

どうもこんにちは。閃です。昨日は親友とたくさん遊んでしまって寝不足気味です。焼肉もカラオケも楽しかったです。さて眠いので、きちんとサクッと仕上げてしまいましょう。

参照リスト

今回の原文はこちらになります。

記事要約

ウクライナ戦争の戦闘に参加していたアイルランド人のローリー・メイソンがロシアの国境付近で死亡したことが分かった。彼の死は外務省から家族に伝えられたが、外務省はこの案件の詳細についてコメントしていない。(100字)

Rory Mason, an Irishman who was fighting in the Ukrainian war, was found dead near the Russian border. His death was reported to his family by the Ministry of Foreign Affairs, which has not commented on the details of the case.

本日の翻訳

アイルランド人の男性がウクライナの戦闘中に殺害されました。家族により死亡が確認されました。

ミース州ダブリン出身のローリー・メイソンさん(23)は、ウクライナの国際軍隊の兵士の一員としてロシア国境付近で戦闘中、死亡した。

メイソン一家は、領事援助を行う外務省から彼の死を知らされた。

父親のロブは「息子は意欲、目的、信念を持った若い兵士だった 」と話した。

家族によると、メイソンさんが3月に入隊したウクライナ防衛のための国際軍隊の代表と連絡を取っていたという。

ロブは「私たちは彼の死を深く悲しんでいますが、彼の勇気と決意、そしてウクライナを支援するためにすぐに入隊した彼の無私の精神を非常に誇りに思っていいます。彼は決して政治的な人物ではなかったですが、正義と悪に対する深い感覚を持ち、不正に直面しても目を背けることができない性格でした。

また彼は東ヨーロッパに長年関心を持ち、旅行やロシア語を含む新しい言語を学ぶことに熱心でした。

息子とともに戦った人々は、彼はいつでも去ることができたのに、そうしなかった真に勇敢で勇気のある男だと教えてくれました。

共に戦った同僚も、『ローリーは、一見すると内気なように見えますが、行動や性格になると、不屈の精神と信念と名誉を持った人物であることを何度も証明した』と述べています。

「ローリーは私たちの息子であり、彼がいなくなった事による悲しみは大きいのです。」

Mason氏はドイツで働きながら、旅行資金を調達していた。
両親のRobとElizabeth、弟と妹を養っていた。

国際的な軍隊は「私たちの戦友であるローリー・メイソンは、部隊と共にハリコフ反攻作戦に参加し、戦死した。

作戦遂行中、部隊は攻撃を受けた。

ローリーの記憶は、彼の部隊、軍団、ウクライナ軍に生き続けるだろう」と供述しています。

アイルランド外務省は声明を発表し「外務省はこの事件を把握し 領事として支援を行っています。

「すべての領事案件と同様に、同省は個々の案件の詳細についてコメントすることはありません。」と述べました。

本日も最後まで記事をご覧いただきありがとうございました!これからも頑張るのでよければジュース1本奢ってくれませんか?

ありがとうございます!これからもがんばります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?