ブログを引っ越しました

二度目の引っ越しです。

定期的に読んでいただいている方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが「Tumblr」、使いながらもしっくりきていない感覚がずっとありまして。時代性とかもあると思うのですが「note」がしっくりくるかなとの思いつきで引っ越すことにしました。

「Stand by Crews」プロジェクトに関する記述は下に転載しました。プロジェクトのことを知っていただく役割など、タイミングとしては良かったのではないかと思っています。

今後はこちらでこのプロジェクトの続報やきちんと皆さんにお伝えしたいこと、どうなるか分かりませんが日々の徒然などを綴っていきたいと思います。

過去のブログについては

「VINTAGE ROCK STAFF BLOG 2」(Tumblr)

「VINTAGE ROCK STAFF BLOG 1」(はてなブログ)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?