見出し画像

LiBerTe(リベルテ)

こんにちは。古着屋LiBerTeの村上です。

今月から2年ぶりに、オンラインストアから再開いたしました。

店名は、2年前に決めた”LiBerTe(リベルテ)”
フランス語で、”自由”を意味しています。

人と違ったことをすることが好きな自由人でして。笑
苦労することも多いですが、自由に生きていこうという
自分への思いみたいな形から、この店名にしました。

1点1点丁寧にハンドピックで集めた商材がメインとしており、
男性、女性、誰でも楽しめるようなお店造りを意識しています。

現状、小規模でのスタートですが、古着だけでなく雑貨まで
何でもあるアンティークショップのようなお店がコンセプトです。

これから商品の紹介であったりお店のことであったり投稿していきますので
よろしければ見てくださると嬉しいです。

LiBerTe 村上

online store↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?