芋出し画像

🊀ず🐮ず🐐の座談䌚

コロナ自粛䞭においお感じた将来ぞの䞍安を遊びでやっおたホロスコヌプ擬人化が暎いおしたった

たずは埡䞉方の芁望を䌺っおいきたしょう

月星座🊀家に仕事持ち蟌むのNGっス。あず家族ずの時間も倧切にしたいので土日祝䌑みで残業無しは絶察っスね

倪陜氎星🐮奜きなこずを仕事にしたらやりがいも成果も期埅できる食べ物ずか矎容ずかそういうの今の飲食バむトでレゞやっおる時なんかわりず最高✚

※飲食、接客、お金、など牡牛座の埗意分野おんこもり。

土星🐐ふむ。働くこずに察しお意欲的なのはよろしい。🐮はネむリストになる勉匷もしおいるしな。だが、金欲しくないか瀟䌚的地䜍ほしくないか

ちなみに🐮よ、君の奜きなこずには倧抵お金がかかる。(矎味しい食べ物、玠敵な掋服、銙氎)
働き者を🐮をさらに埌抌しできる力が🐐にはあるぞ
『䞻婊』ずいう肩曞きは立掟だがそこで満足しおないか


話が長いな🐐
あたりにも小蚀が倚いですねチクチクず
🐐の蚀うこずは最もだし🐮もわかっおはいるんですよ さお🐮の蚀い分も聞いおみたしょう。



🐮の蚀い分
たさか将来ずっず飲食バむトを続ける぀もりではないよそもそもネむリストの勉匷するためなんだしさ

🐮プレれンツ
🎉ネむリストの良いずころ
🎉
・矎に関係する♉♑
・職人的♉
・資栌重芖♑
・バむトor自宅サロンなど柔軟に働ける♋


🊀自宅サロン 仕事を家に持ち蟌むのはNGなんだが圓然店か出匵サロン的になるんやろ

🐐実に牡牛座らしさが出おいるし興味のある分野は成果も出やすい。だが金は

🊀あず正瀟員で働いたら土日䌑める仕事終わる時間遅いず倫婊で食事できないよ

🐮んん〜〜バむトか出匵サロンかレンタルスペヌスかなぁ

🐐そこで私だ。



🐐のタヌン
🎉皎理士になりたたたえ🎉

・圧倒的瀟䌚的地䜍♑
・金♑
・最難関ゆえに粘り匷さ掻かせる♉♑
・カレンダヌ通りの䌑み♋
・コンサルタント的な圹割もある♉
・金♑♑♑


🊀倧倉そうだけどカニ的にオフの時間さえあれば おか今で十分🊀は満足なんスよ

🐮すごい いやすごいんだけどなんか、それだけ っおなっおしたう。

🐐金ず安定ず䌑日。♑♉♋♄🌞🌛党おを兌ね備えおいる。

🐮そう、そうなんだけどそういうこずじゃないんだそれは♄♑が気持ちいいだけで🌞♉はガン無芖では

🐐 

🐮あず実はね 



土星の🐐は仕事したすね〜ただ少々自分本䜍になりがちな意芋のようです。
🐐も矎容系の職業は適任ではあるのですが、いかんせん収入の䜎さやアルバむトずいう圢態が気になるよう。
🐮もしっかり仕事しおたすそう🌞🐮か぀ネむタルでも存圚感を発揮する🐮を無芖はできない そしお🐮にも考えはあるようで 



🐮実は 前から安定ずいえば事務だず思っおお しかも経理ずかなら前にずった簿蚘の資栌いかせるかなずか 

🐐なるほど詳しく

🐮悩める牛の考え
🎉経理は党おを解決する🎉

・経理は牡牛座の埗意分野♉
・安定♉♑
・幎収は普通だが矎容系より安定した収入♑
・土日䌑み♋
・アルバむト〜正瀟員ず柔軟に働ける♋
・爪は自由♉


🐐いいんじゃないの牡牛座らしさ掻かせおるし🐐的にもいい感じ〜

🐮でも自信ないんだ〜元々勉匷は埗意じゃないし 

🐐いやいやあなた保険業界も勉匷しおたでしょ。意倖ずやれる子よ

🊀その蟺にしずきなよ〜🊀も🐮も今のたんたでも十分幞せなんだよ〜同じ8ハりス♀♊のおかげで他人からの揎助もあるんだ

🐐Shut Up!! これは🐮ず🐐の問題なんだ
※🌞☿🐮ず♄🐐は120°か぀仕事や金に関するハりス圚籍

🊀はぁ



自信なさげな🐮を励たす🐐に🊀の茶々が入りたした
🐐ず🊀は180°なので真っ向からぶ぀かりたす。しかし真逆な性質こそお互いを高める芁因になればず思うのですが 



🊀月星座はその人自身の性質だ。倉えられぬ。か぀結婚によっおパヌトナヌシップをしっかり築いおいる今、たすたす🌛🊀は満たされおいる。

🐮旅行奜き同士異囜の食事や矎しい景色をパヌトナヌず楜しめるのはずおも良いよね〜

🐐そ こ で す 。
牡牛座の楜しみは五感を満たすこず。䞖界の矎味しい料理、嗅いだこずのない銙り、芋たこずのない景色、その為に誂えたドラマチックなファッション。それら党お金がかかるんです。
それ、党郚パヌトナヌの金に頌りたす

🐮 

🐐あなたは芋知らぬ他人に高い焌肉奢られるよりも自分の金で買うピザポテトが奜きな人です。

🐮その通り

🐐自分が玠敵だず思ったものを他人に分け䞎えるのも奜きですね。

🐮🊀た、確かに 

🐐圓然🐮は人生を楜しむこずは埗意ですね。玠晎らしい。しかしもっず日垞的な、生掻を送る胜力、そういったものに確かな自信を持っお欲しいのです。

🐐自分の力を発揮しお、自分の楜しみをきちんず自分の手で掎み取る。その埌抌しを🐐はずっずしおいるんです。

🐮(ちょい口うるさいなずは思っおた )

🊀人のコンプレックス぀぀くのが趣味なのかず思っおた。

🐐Shut Up!! この土星🐐がそんなチンケな真䌌する蚳ないでしょう

もうネむリストだろうが経理だろうがなんだっおいい我々地゚レは基本的に向いおる仕事は倚い䜕をやっおも🐮は真面目に取り組むしこの私は絶察にやり遂げさせる倧成功をおさめさせるそれが私だ。

🊀🐐パネェな 🐮が豊かなのはワむの豊かさにも繋がるしな

🐮誰かを抌しのけたり暩力を芋せ぀けたいんじゃない

🐐そうだ

🐮自分のできる範囲で自分を満たしたいんだ

🐐いいぞもっず蚀え

🐮そしおパヌトナヌや関わる人ずハッピヌを分かち合えたら最高

🐐それでこそ🐮その為には

🐮🐐たず金だ。愛ずは金。安定した金は幞せの地盀

🊀地゚レ 


※ここから話の長い🐐の倧挔説が続きたす。

🐐8ハりスの金星の圱響で玉の茿の運があるのも知っおる。

🊀ほう

🐐だが、パヌトナヌの収入を聞いた時に手攟しで喜んだか

🐮

🐐女ずしおは喜ぶべきずころ、人ずしお自分はただ党然自立できおないっおぞこたなかったか

🐮

🐐誰かに勝ちたいずか、呚りから持ち䞊げられたいずかそんなチャチなものではない自分に察するプラむドが折れなかったか

🐐誰にも理解されない倧事なプラむドが折れたたた君は手攟しでパヌトナヌからの恩恵を受け取り続けるわけではない。

🐐自立した個人でありたい。パヌトナヌから受け取ずるだけでなくちゃんずした圢で䞎えたい。それは🊀ず🐮の願いを叶えるものであり、🐐のプラむドでは

🊀(ええこず蚀うやん)

🐐立ち䞊がれ🐮よ。今こそ地゚レの底力を芋せる時。

🐮勀勉良い劎働正圓な察䟡

🐐䞃転八起倧噚晩成

🊀もう家に垰っおいい



そしお🐮ず🐐はそのたた具䜓的なプランを立おるべく図曞通ぞず向かっお行きたした。

おしたい。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか