見出し画像

スマスロ乙女 設定判別



スマスロ乙女の設定判別について自分が実践した5以上濃厚(ほぼ5)と隣の5.6濃厚の実践をもとに、どこで判断すればいいのかをお話します。 サンプルが非常に少ないですが、まだ導入週と言うことでご了承ください😀







まず現在出ている設定推測要素として、


直撃確率

ボーナス確率

ボーナス継続ゲーム数

ポイントからのcz

AT終了後のオウガイバトル初戦勝率

終了画面関連


があげられます。


そして確定を除いて1番に役に立つのは、



初当たり確率(規定ゲーム数)です。



CZ突入率などのサンプルが集まる前に判断ができるほど強い要素です。


モード判別について


本機はスマスロバイオや鏡と同じく、フェイク前兆からモードの絞り込みが可能です。

簡易的な判別方法ではありますが、

0から50までに前兆が発生すれば高モードか規定が浅い示唆(AT中は必ず発生)


50から100は実践上100%発生


100から150で発生すればB以上



200から250で発生すればA,C,D示唆
(また100,200の両方で発生すればC濃厚)

350は不問で発生という流れになります。

実践上はかなりの割合で100から150で前兆が発生していたので、ほぼB以上に滞在していたと考えられます。



また前兆は通常時なら軍議ステージ、AT中なら回廊ステージに移行することで前兆が発生した扱いになります(超大事)



ちょんぼりすた様より引用



設定的に期待できるゾーンの当たりは


150>250>450>550>350…


だと思います。深いゲーム数だとフェイク前兆でモードが絞れたりするのでこれはおまけ程度で😇

高設定は8割以上がB以上でかつ350以内の規定だったので350を超えると黄色信号


尚A天は終日行かなかったのでかなり危険


ちなみにAT中のボーナスだから規定が冷遇されるといった事は感じませんでした(多分)


最後に


設定狙いの場合A滞在かつ450を超えるようならその段階で見切るのもありだと思います。


逆にグラフが下がっていても規定の当たりが悪くなく、ATに入っていない,伸ばせてないだけなら十分高設定の可能性があります。


全台系を意識するなら必ず100のゾーンで前兆が走るかを確認しましょう。200で当たった時に100で前兆が発生したかどうかでA,Cの判別になります。



本編は以上になりますが、もし解析などが出て的外れなこと書いてたらごめんなさい☹️



それでは良き乙女Lifeを😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?