見出し画像

カラーバターで染めてみた

最近、約1年ぶりに全頭ブリーチをしてピンクブラウンに染めてもらったんだけれども、色落ちが激しくてすぐ金髪系になってしまった。さすがにギャルみがあるな…と思い、なんとか色を落ち着かせたくて初めてカラーバターを使ってみました。

カラーバターという名前は聞いたことがあったけどよく知らず、色々調べてみたらその手軽さと安さと評価の高さが気になって即決&お試し。

YouTubeで美容師さんのおすすめするやり方に則って、アッシュミルクティーを使って染めてみました。

左Before 右After


う〜〜〜ん……???

なんかちょっと思ってるのと違った。もうちょっと色味がおちつくのかなと思ってたんですけど、気持ち…程度。
確かに明るい!!って感じではなくなったけど、それでも明るい茶髪って感じ。くすみ感はそこまで出せず。
それとも元々アッシュミルクティーってこんな色なのだろうか…

ちなみにこれは2回やったあとの色です。

正直、そこまで変わった!という気分は味わえなかったけど、家でできる手軽さと、全く髪が傷まないのが良すぎるので
シルバーのやつも買いました。

今の色が飽きたら今度はシルバーでもっとわかりやすく色入れてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?