今後書いていくこと書きたいこと。

はじめまして。
VillageOfPeanutsと申します。
ゲームが趣味の社会人1年生です。

ブログやらなんやらやってましたが、noteも新しく始めてみようと思います。
日記ついでに、文章力とアウトプット能力を上げられたらうれしいですね。

ブログをやっていた時はゲームのプレイ日記やゲーム開発の記事を投稿していましたので、こちらでも投稿します。
IT系の会社に就職したので、技術的なことも気づいたら書いていきます。
加えて、日常的な考えとかをまとめるのにも使っていこうと思います。

始めてすぐは続けられるんですが、いつも飽きてやめてしまうので自分のペースを保ちつつ続けていきたいですねー
社会人で何かを継続できる人は本当に尊敬します。

初めての記事投稿+ご挨拶ということで今回はここまで!
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?