見出し画像

愛は全てを救う♡



今日はお昼寝をしたのです!
すると、、、夢に突然父が出て来て!

いつものように電話口で甘えた声で依存して来ました。
私は父の申し出に断った途端!夢から覚めました。


✳︎・・✳︎・・✳︎


私はどうやら長年、、、
優しくて愛情たっぷりの両親であって欲しいという
私の勝手な思い込みで両親の幻想を自分自身で作って来たようです。


全ての人間は長所と短所があり
良いところも悪いところもあります。


依存体質の両親も100%悪い訳ではありません。
だから良い所だけを見て過ごして来ました。


でも、その体質は止まることを知らず、どんどんモンスターの様に大きくなって来ました。嫌なことは嫌だと、悪いことは悪いと言ってこなかった訳ではありませんが、どんな事を言っても聞き入れることはなくエゴが大きくなる一方でした。言えば言うほど、怒り、妬み、僻みのエネルギーが大きるなる一方なので、悲しいかな私は逃げるしか道がなかったのです。


一昨年の秋、こんな両親でも私を産んでくれた両親だからと両親の全てを受け入れ寄り添うと決心した直後、体調を崩し、心も体も具合が悪くなりました。


それ以後両親のいる実家の近くから引越し1年以上が過ぎました。

以前「見捨てる愛」というバシャールの動画の事をここにも載せました。
苦しんでいた心が少しマシになりましたが、心のどこかでまだ両親を不憫に思っていました。


先日スピリチュアルカウンセラーのhakuhoさんに誘導瞑想をして頂きその時のスピリチュアルガイド(ソクラテス似)にも質問しました。
「両親を不憫に思うのですが、このまま離れても良いのですよね!」と。

すると即答で、離れるのが一番だとおっしゃいました。
このお言葉を信じていない訳では無いですが、時々両親のことがフラッシュバックしていたのです。

✳︎・・✳︎・・✳︎

今日の夢。
これがスピリチュアルガイドからのメッセージであることに気づきました。
「どんなに不憫に思っても両親は変わらない。むしろ悪化するばかり。見捨てる事をしなさい。両親の魂の成長の時を邪魔してはいけません。」

ライオンの親は可愛い愛おしい子供を崖から突き落とします。
同じ事ですね。

私がここに存在するのは両親のお陰なので、感謝は決して忘れません。
愛は全てを救うと信じています✨


いつも読んでいただきありがとうございました。
皆様が自分らしく生きる様心より願っております☺️
では、また👋〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?