見出し画像

愛おしいあなたへ



寂しいわけじゃない
それは強がりなんかじゃないの
だってあなたはずっとわたしのそばにいるから。


でも涙は止めどもなく出る!
もどっきて欲しいわけじゃないの
心はずっとあなたとわたしの中にあるから。


いつかはお別れがくる
誰だってそれは平等だし当たり前
それでも会いたくなるのはなぜかなぁ。


もう痛みも苦しみもないあなた
今頃、楽しく駆け回ってる事でしょう
泣けることは愛していた証なんだね。


泣く事は許して!
でも悲しいわけじゃないから。
思い出が愛おしすぎて幸せすぎて、、、
涙が出るだけだから。


だから、、、今は泣くけどあなたは悲しまないで。
笑って次の世まで進んで行ってください。
わたしと今度会う日には、元気でいてくださいね。

ありがとう!また会う日まで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?