見出し画像

ジンくんとまる子の距離♡

今日は正式に、、、
保護猫ジンくんはまる子のウチの子になりました❤️
まだ少しまる子との距離があるジンくんです。

✴︎・・✴︎・・✴︎

コタツで動画を観ていましたが、、、
正座してたから足が痺れて、小さいコタツに足を伸ばして入れました。


ジンくんもコタツの中で寝ているけれど足を伸ばしてみた!


するとコツンッと何かに当たったのは、、、
ジンくんの体でした。。。


いつもなら〜スッ!と離れるのだけど〜
今日は私の足から離れずに寝ているようです(気付いていないのかな?🤔)
コタツの中を見たい一心だけど、、、
離れるだろう事を予測して私はジッとしています(笑)


ジンくんのお陰で何気ない毎日に花が咲きます🌷

微かに、、、ジンくんの喉を鳴らすゴロゴロも聞こえて来ます。
あ〜〜幸せだなぁ〜☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?