見出し画像

岡町のイタリアン♡



最近仕事が忙し過ぎて、、、、クタクタ、、、
でも仕事があるってホント!有難い事です!


がしかし!!
毎日老体に鞭を打って頑張っています😅


今日は頑張っている自分にご褒美💕


という事で‼️今日は、、、

イタリアンが大好きなので〜
イタリアレストランでお食事してきました♬


めちゃくちゃ美味しかった!!
自宅からめっちゃ!!近く😊✨


今回は食べていないのですが、、
この4月17日で7周年記念ということで〜
シェフのおまかせコース料理が5500円で食べれます😋
メニューを見てると👀随分お得なコースです!!

今月の18日(土)までに限り‼️です
絶対絶対また行きます♬
楽しみ〜〜〜😍

前菜(とにかくどれも絶品!!)


ジェノベーゼパスタ🌟白ワイン🌟全粒粉パン
富山県産ホタルイカふんだんに使ったジェノベーゼ🌟
自家製全粒粉パン(お代わりしました笑)


今日も幸せでした❤️❤️❤️

いつも読んでいただきありがとうございます!
皆様も幸せを感じて過ごされます様に♬
では〜また👋〜💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?