はじめ(てみ)まして

 23時から翌朝8時までがゴールデンタイムだった頃を古き良き時代だったと思う程度に年寄り。

 あの頃に比べて生活に追われるようになり、こうやって文章を綴る時間がなくなったと思い込んでいたコト、なんとなく某SNSで自分の気持ちが呟きにくくくなったコト、昔みたいにだらだらと自分の思いを垂れ流ししたいなと思ったコト。

 コトが3つ揃ったからnoteはじめてみました。

 ワタシは凝り性の飽き性。だけど気が向いたらまた戻るから気にしてない。

 だから暫く音沙汰なくてもふらりとあらわれる。そんな人間。

 アニメ 漫画 小説 ゲーム 特撮 映画 音楽 ドラマ ジャンルは色々。あと、百合は絶対。

 それからワタシはがんサバイバーである。

 ざっくりな自己紹介はこんな感じで。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?