見出し画像

はじめに

有馬記念も終わり、リスグラシューの圧勝すごかったですね。特に4コーナーのレーン騎手の騎乗は見事でした、、、

画像1

私は本命リスグラシューだったので、無事勝利を収めることができました。

そうして振り返ってみると、私はあまり血統は意識しないので馬場悪化やダートには対応できてないのですが、独自のコース予想をしているので芝の回収率、特に単勝回収率が良いことに気がつきました。

ただ、それだけの理由です。

結局ちまちま言おうが言わまいが、当たればいいんです。

ということで、私の勉強もかねて競馬予想を提供していきたいなと思いました。

ぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです。

始動は来年度から行います。全レースはやりません(やれません)。得意条件だけに絞って提供します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?