見出し画像

『ぽよよん起業』で月 7桁を叶えた秘訣♡SELF LOVEビジネス講座で学んだ✨好きを仕事に♡する方法と、疲弊しない経営の仕組み化✨無料イベント開催✨

皆さん、こんにちは♡
美乳育成プロデューサー/美容看護師のますみぃです🥰

❤️今の生活やお仕 事に疲弊していて、変わりたい…とか、
「自分で起 業してみたい」と思った事ってありませんか☺️❓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
\軽やかに好きなことだけで生きていく♡/
『ぽよよん起 業』で
月 ⭐️7 桁 を叶えた秘訣❤️
完全公開します🥰⭐️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

7月28日(日)
昼12時10分から
無料セミナー
ZOOMウェビナー開催です♡

アラフォー限界ナース👩‍⚕️から…
起 業して7年目💖

現在まで経 営の中でトライ&エラーし、
ずっと成功し続けているだけではなく、
ぶっちゃけ色んな失敗や新たな学びもたくさんあったんです…

⭐️私のビジネ ス人生の一番の転機となったのは、
SELF LOVEビ ジネス講座主宰💖の松木直子さんと出会えた事💖


SELF LOVEビ ジネス講座のお陰で、
私のオンライン育乳レッスンは出来上がったんです💪💖

好きな場所で、好きな時に仕 事が出来る✨
自分の好きな事や、過去の経験、隠れた才能がビジネスに?
原価のかからない自分だから出来るオンラインビ ジネスへのトライとは…?

☑️30代や40代からでも
☑️今の生活でこれでいいのかな?って自分迷子になっている人も
☑️疲弊した経 営をしている起 業家 さんも
☑️今から何かちょっと副 業してみたい方も

🌸今の生活や仕 事だけに固執するのではなく、
無理や我慢、嫌なことを手放して、
軽やかに好きなことだけで生きていきませんか?

まずは、変わりたい❣️ってここを読んでくれた方は一歩進んでいます✨
次は、成功している人に話を聞いてみたり、質問してみる♡

そして!!
いよいよ環境を変えてみる!!

貴女の人生が、好きで囲まれた彩り豊かな世界になりますように♡

私のビジネスしくじりから、成功までぜひ聞いてみてください😂
きっと自分にも出来るかも?って勇気が出ますよ❤️


🔽ご参加希望の方は、下記の【ますみぃ♡特設LINE】をご登録後、
https://line.me/R/ti/p/%40973dvbss
【参加希望】とメッセージください♡

📝自己紹介はこちら
https://note.com/vigne_masumii/n/nba49e5d814f7
📝ますみぃInstagram
https://www.instagram.com/masumii_vigne/

#SELFLOVEビジネス講座
#セルフラブビジネス講座
#松木直子 さん
#りっちーず
#なおりっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?