見出し画像

【あつ森】クリーム島からお知らせ

こんにちは、びゅーんです。

今回はざっくりですが、クリーム島からお知らせしたいことを書かせて頂きます。お知らせの内容は大きく2つ!

夢番地公開します!

びゅーん、以前は島と家が整うまで夢番地公開しない!と言っておりましたがここ最近あつ森をやってきた上で考えを改めることにしました。

アップデートで夢見におまかせ機能が追加されて以降、おまかせで他の方々の島を見に行くようになったのですが…そこで色々と気付くことが多々ありました。勿論、島の作り方や家具のレイアウトなど勉強になることが沢山ありましたが…夢見だからといって肩の力を入れる必要がないのではと気付いたのです。もしかして、完璧に開発されていなくても意外と大丈夫なんじゃ??

ということでクリーム島も思い切って夢番地を公開することにしました!!番地は下記画像の通りです。ついでにおまかせ機能の登録もさせて頂いています。

画像1

正直、オシャレで映えるようなスポットはそんなに多くない上に、まだ家具のレイアウトが終わっていない場所も幾つかあります。島の外や家の内装が整い次第、こまめにアップデートをかけていければと考えています。

画像4

画像7

画像6

画像5

まだまだ発展途上ですが、皆様の「夢」でのご来訪お待ちしています。

画像2


そしてもう1つのお知らせはこちら!!↓↓

クリーム島クリスマス与太話 制作決定

やるんかい!!!はい、やらせて頂きます!!!!

12/1から12/25まで、クリーム島を舞台にしたクリスマスの与太話をnoteに連載させて頂きます。具体的なあらすじは12月になってからご紹介したいのですが、ご家族の方々とほっこり出来るような、暖かい内容の与太話になるかと思います。




そんなクリスマス与太話の主役をつとめるのは…

ジャジャーン!!!(生き物を見せびらかした時の効果音)

画像3

ふつう系ハムスター住民のゆきみちゃんです!!!

12月以降、何卒よろしくお願い致します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?